混沌ヒエラルキーセット

如何月 パッケージ 混沌ヒエラルキー うぃき.jpg
2024年2月10日 月の宴にて頒布を開始。

上司・部下をテーマに選出されたキャラクターをまとめたデッキ内容になっている。
ほとんどのイラストが2人のカップリングか複数名の集団として描かれている。
単体キャラも上司と部下の関係だと原作やファンの間で認識されているキャラが同時に採用されている。
唯一単体で採用されているキャラとして『東方智霊奇伝』に登場する新キャラ宮出口瑞霊が存在する。

各種族を強化するエキスパンションセットで非常に尖った効果が多く採用されている。
このデッキ単体では機能しないものがほとんどなので、自身が制作しているデッキの強化に用いりたい。

ちなみに前弾獣王園デッキの元になった原作STG東方獣王園は合計19名のキャラクターが参戦している。
そのうち主人公キャラ(霊夢、魔理沙、早苗)を除く16名のうち12名が獣王園デッキに収録されているが、入らなかった4キャラ(お燐、マミゾウ、清蘭、典)はこちらのデッキに登場している。

種族は妖怪魔界月の民魔術師妖獣仙人天狗幽霊が収録されている。

1さとりん.jpg2神綺夢子.jpg3月の都.jpg4魅魔アリス.jpg
5聖.jpg6マミ鈴.jpg7天子衣玖.jpg8星.jpg
9清蘭鈴瑚.jpg10天狗.jpg11典.jpg12宮出口.jpg
1隠岐奈.jpg9八雲家.jpg

BOOTH販売ページ

認証パスワード