ランダムセット

ランダムセット1.jpgランダムセット2.jpgランダムセット3.jpg
東方如何月制作者の作家蒲谷カバヂがBOOTH・同人イベントで頒布中の東方キャラアナログ画を購入された方に【ランダムセット】デッキをプレゼント!

・2023年9月13日以降に頒布されたアナログ画限定。
・アナログ画1点につき1デッキプレゼント!

デッキ内容はこれまでに頒布された東方如何月のカードプールの中から①~⑫札がランダムで計12枚封入されています。
(プロモーションカードを含む)

プレゼント機会

pixivBOOTHの通販ページに出品された東方Project関連のアナログ画1点につき1デッキを同封して送ります。
pixivBOOTH かばぢから画廊

東方Projectの同人イベントでサークル:テレピン1000mlの蒲谷カバヂ制作のアナログ画を購入していただいた方に、アナログ画1点につき1デッキをプレゼントします。

注意事項

封入された札に対しての要望、クレーム等は受け付けられません。

アナログ画を収集されている方に向けた企画で、現在こちらのデッキのみの頒布は予定していません。
(同人イベント等での頒布は企画の反応を見てから判断します。)

100セットほど用意しますが反応を見てセットを追加で用意して企画を続行したり、こちらの都合で企画を終了する場合があります。
現状2023年内は企画を行う予定ですが、来年2024年以降も企画を行うかは未定です。

認証パスワード